岩田教授にDMATとしてクルーズ船入りを提案した高山医師のご説明

とりあえず岩田先生が乗船して降ろされた経緯を拾ってきたわ。完全に「現場無視のエリートが組織を潰す」を地でいっててドン引きです。高いプライドが意味を持たない現場で自分のワガママを聞いてもえずにいい大人が拗ねただけですね。高山先生のような人こそ称えられるべき現場の人で泣けてくるわ。 pic.twitter.com/mMM8e7VJwG
@ps20xx これスーパースターの俺がきたからもう安心だの予定だったのに、邪魔すんないわれてキレただけでは・・・
@ps20xx 高山医師のこのお話、もっと多くの方の目にとまってほしい。
この高山医師に対し岩田医師は…
「今はコメントできる状況にありません」と言ったあとも高山医師への新たな批判コメントを書き込み… pic.twitter.com/couSPIPgdE
@ps20xx 自分は詳しいんだぞって自負があるんでしょうね。それなのに声が掛からなくて悶々としてたところに話が来て、これ幸いと前のめりで乗り込んだら、現場無視の理論を振り回して追い出されたと。それで本人は邪険にされたと思ってああいう行動に出た。という所ですかね?
@ps20xx 読んだらマジで泣けてきました。
明日のワイドショーで岩田の方のベクトルで政権批判の具にするのが目に見えていてほんとなんだこれって思えてきています。
@ps20xx 情報ありがとうございました。
やはり、、、というべきですね。岩田氏には本当にドン引きです。一体、ふんぞり返っているのはどちらでしょうね。これが一人でも多くの人に目に留まりますように。